人気ブログランキング |

J-TOWN VIDEO


サンフランシスコのレンタルビデオ店、J-TOWN VIDEOです!
by jtown

2010年 01月 16日 ( 2 )

1月15日 新着韓国ドラマ!

a0110752_6251195.jpg
千秋太后 21~39終
登場人物:チェ・シラ、キム・ソクフン、チェ・ジェソン、イ・ドクファ

あらすじ
渤海を滅亡させ勢いづいていた契丹勢力は、宋との大戦を前に背後をなくすために高麗を滅ぼそうとした。当時高麗は、契丹族を軽視し宋と親交を結んでいた。
80万の大軍を引き連れてきた契丹は降伏か、あるいは昔の高句麗の土地を与えてくれるよう要求した。
これにより土地を与えようとする成宗と決死抗戦を叫ぶ千秋太后は政治的葛藤に悩む。千秋太后は「北側では兵士たちが血を流して戦っているのに殿下は土地を与えて逃げるつもりか」と青筋を立てた。
一方「我が国で民が血を流すことは許されない。国よりも我が民1人の血がもっと大切だ」という成宗。高麗への各々の理想を胸に秘めながら、政治的見解が違う成宗と妹千秋太后に波乱が待っていた。



a0110752_6281977.jpg
大韓民国弁護士

出演: リュ・スヨン, イ・ソンジェ, ハン・ウンジョン, イ・スギョン

内容紹介
●慰謝料100億円!?トップ女優×資産家の離婚スキャンダル!そこに弁護士として雇われたのは元カップル因縁の2人!!慰謝料問題をモチーフに、元カップル・元夫婦・親友同士という複雑な4人の関係を軽快なテンポで描くスキャンダラスなラブコメディ!!離婚とカネ、そして恋の微妙な4人の関係に目が離せなくなる!!

●日本で大人気のリュ・スヨンが型破りな敏腕弁護士を熱演!
日本で大人気の王子様的俳優リュ・スヨン主演。本作では普段の紳士な王子様ではなく、プレイボーイの敏腕弁護士を演じる!リュ・スヨンの巧みな甘いことばに新たな魅力を発見すること間違いなし!!

●映画界からカムバック!イ・ソンジェ主演!!彼の作品を一度見たら必ず彼の魅力に引き込まれる!カリスマ性の強い俳優イ・ソンジェ。本作では、冷血なお金の亡者だがどこか憎めない天然キャラの資産家役を演じる。



a0110752_6335218.jpg
母なる証明
出演 : キム・ヘジャ 、 ウォンビン 、 チン・グ 、 ユン・ジェムン 、 チョン・ミソン

漢方薬店で働く母は、早くに夫を亡くして以来、子供の心を持ったまま純粋無垢に育った一人息子トジュンと静かに暮らしていた。ある日、街で女子高生が惨殺される事件が起こり、トジュンが第一容疑者になってしまう。事件の解決を急ぐ警察は、乏しい物証にも関わらずトジュンを犯人と決めつける。無能な弁護人も頼りにならない中、母は自分の手で真犯人を捜し出し、息子の無実を証明しようとするのだが…。
by jtown | 2010-01-16 06:35 | 新着韓国ドラマ

1月15日 新着映画!

a0110752_5161737.jpg
愛を読むひと

出演: ケイト・ウィンスレット, レイフ・ファインズ, デヴィッド・クロス, ブルーノ・ガンツ, レナ・オリン

<ストーリー>
1958年、大戦後のドイツ。15歳のマイケルは、年上のハンナと激しい恋におちる。ある日、ハンナは彼に本の朗読を頼み、子供のようにその物語に聞き入った。以来、二人の間では“朗読”は繰り返され、愛はより深まっていったのだが、突然彼女は姿を消してしまう……。8年後、法学生となったマイケルが傍聴した裁判で見たのは、戦時中の罪に問われるハンナだった。彼女はある“秘密”を守るために不当な証言を受け入れ、無期懲役を言い渡される。唯一その秘密を知るマイケルは彼女を救えるはずだった。しかし――。
by jtown | 2010-01-16 05:17 | 新着映画