人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-TOWN VIDEO


サンフランシスコのレンタルビデオ店、J-TOWN VIDEOです!
by jtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月23日 新着映画!

12月23日 新着映画!_a0110752_6292844.jpg
インスタント沼

出演: 麻生久美子, 風間杜夫, 加瀬 亮, 松坂慶子, 相田翔子

♪♪♪“ジリ貧OL”に訪れた奇跡の物語♪♪♪

意地の重さで沈んでいる自分に気づいたジリ貧OLハナメ(麻生久美子)。
行方不明の父親を捜しに行くがそこにいたのはヘンテコな骨董屋の「電球」(風間杜夫)だった。「困っ
た時は水道の蛇口をひねるといい」という電球の奇妙なアドバイスをきっかけに人生の調子を取り戻
す。

さあ、水道の蛇口をひねれ?!
想像できない驚異の展開が待っている!



12月23日 新着映画!_a0110752_6304244.jpg
うつつ

出演: 佐藤浩市, 大塚寧々, 宮沢りえ, 小島聖, 天海祐希

妻の浮気をほのめかす美女と関係を持った男の悲劇を描いたサイコスリラー。出演は佐藤浩市、大塚寧々、宮澤りえほか。



12月23日 新着映画!_a0110752_6331796.jpg
KAMACHOP カマチョップ

出演: 鎌池広行

大森南朋、桐谷健太ら共演によるコメディドラマ。落雷で死亡し幽霊となってとあるホテルの一室に居座るカマチとチョップ。彼らは死神・恵比寿の命令により、息子の借金を肩代わりするために上京してきた母と息子の再会を阻もうとするが…。



12月23日 新着映画!_a0110752_636329.jpg
はりまや橋

出演: ベン・ギロリ, 高岡早紀, 清水美沙, ダニー・グローヴァー

サンフランシスコに住む写真家ダニエル・ホルダー(ベン・ギロリ)には、愛してやまない一人息子ミッキー(ヴィクター・グラント)がいた。しかし息子はアメリカを飛び出し、日本の高知県のとある町に英語教師として赴任、画家としての才能も発揮していた。その順調な生活も束の間、1年も経たずにミッキーは交通事故に遭い命を落としてしまう。悲しみに暮れる父ダニエルは、太平洋戦争で自らの父を失った過去があった。戦争で父を日本兵に殺され、息子も日本で命を失ってしまうおぞましい悲劇。
日本への抑えきれない嫌悪感と偏見を抱えつつも、自らを奮い立たせ、息子が遺した絵をかき集める決意で単身日本を訪れたダニエルは、高知をさまよう。その地で、ミッキーを弟のようにかわいがっていた原先生(清水美沙)や、かつての上司(山崎一)、同僚(misono)に思いのほか温かく迎えられ、意外なまでに高知の人々に愛されていた息子の生活を目の当たりにし、激しく戸惑う。
そんなある日、訪れた中学校の竹内先生(白石美帆)に、息子の教え子であった知的障害を持つ少女(穂のか)を紹介され、プレゼントされた絵によって思いがけない事実を知る。
ミッキーが同僚の紀子(高岡早紀)と結婚していたこと、そして、ふたりの間に生まれていた新しい命の存在を。



12月23日 新着映画!_a0110752_6385710.jpg
築城せよ!

出演: 片岡愛之助, 海老瀬はな, 江守徹, 阿藤快, 藤田朋子

2009年、過疎化がすすむ町・猿投(さなげ)に突如として現れた3人の戦国武将。彼らは400年前、分の城を完成できずに無念の死を遂げた侍の霊だった。
殿様の「築城せよ!」という号令の下、町おこしを願う住民達を巻き込んで、壮大かつ無謀なプロジェクトが立ち上がる。素材は段ボール!残された時間はあと3日。意味不明の号令と傍若無人な振る舞いに、住民たちの間で不協和音が流れる!!やがて、ひたむきに築城に打ち込む殿様の姿に、大学生・ナツキを中心にして、いつしか住民たちの心も一つにまとまっていく。
しかし、もともと築城現場に工場を建てようとしていた町長一派は、段ボール城を撤去しようと、秘策を練っていた。そして完成まであと一歩と迫った夜、宴会で盛り上がる段ボール城を、町長が組織した一団が静かに包囲する。
果たして、城は無事完成するのか。それとも、ひとたまりもなく壊れてしまうのか!!築城に秘められた真意とは!?



12月23日 新着映画!_a0110752_641773.jpg
月曜日のユカ

出演: 加賀まりこ, 中尾彬, 加藤武, 北林谷栄, 山本陽子

女優・宴`賀c盾闔qのキュートな魅力が溢れる衝撃作。舞台は港・堰B浜、18歳のユカにはパパと呼ぶ初老のパトロンの他数々の男がいた。パパとのデートは月曜に定めていたため“月曜日のユカ”と呼ばれていた。ある時、接待を手伝ったら…。



12月23日 新着映画!_a0110752_6433648.jpg
博奕打ち 総長賭博

出演: 鶴田浩二, 藤純子, 桜町弘子, 金子信雄, 若山富三郎

掟、義理、人情の渡世に生きる博徒役に鶴田浩二を配し、賭博シーンの息詰まる対決を織り込んで描破する「博奕打ち」シリーズ第4弾。江東地区に縄張りを持つ天竜一家の跡目相続争いの中、一家を乗っ取ろうと画策する悪しき組長に中井信次郎が対峙する。



12月23日 新着映画!_a0110752_6471180.jpg
にあんちゃん

出演: 長門裕之, 吉行和子, 二谷英明

昭和28年、佐賀県鶴の鼻炭坑を舞台に、炭坑で両親を亡くした4人の兄弟姉妹が、苦境に負けず明るく生きる姿を描いた感動作。当時、ベストセラーとなった10歳の少女の日記を映画化、センチメンタルな描写を回避した異色の今村映画。



12月23日 新着映画!_a0110752_6492970.jpg
あゝ予科練

出演: 鶴田浩二, 梅宮辰夫, 千葉真一, 丹波哲郎

『あゝ同期の桜』の須崎勝弥が脚本、村山新治監督による東映戦記シリーズの第3弾。米軍物量作戦の前に苦戦を強いられている日本海軍。7つボタンに身を包んだ新入隊員たちは早速訓練に参加。耐え切れずに自殺者が出るほどの過酷な訓練に揉まれていく。



12月23日 新着映画!_a0110752_6512873.jpg
待ち伏せ

出演: 三船敏郎, 石原裕次郎, 浅丘ルリ子, 勝新太郎, 中村錦之助

戦後の日本映画界を代表する俳優が集ったサスペンス要素たっぷりのアクション時代劇。藩の御用金の通り道でもある峠の茶屋に、事情を抱えた5人の男女が現われる。それぞれの思惑が明らかになるにつれ、老中・水野ct外様大名潰しの陰謀が明らかになる。



12月23日 新着映画!_a0110752_653572.jpg
それいけ!アンパンマン だだんだんとふたごの星

キララとキラリは星の杖で夜空を輝かせるふたごの星の妖精。元気いっぱいのキララは「もっともっと星を飛ばして夜空を明るくするのよ!」といって、キラリの注意も聞かず杖を振り回します。ところが、ふたりの杖がぶつかり、そのいきおいでふたりはバラバラに飛ばされてしまいます。アンパンマンに助けられたキララは一緒にパン工場へ。その頃バイキン城では、ドクター・ヒヤリが、ばいきんまんのために開発した“心を持ったメカ”ジャイアントだだんだんを完成させるところでした。ところが、ジャイアントだだんだんの胸から、黒い杖を持ったこども、ギラリが突然あらわれ、ジャイアントだだんだんを操って去ってしまいます。夜空から星が消え、デビルスターがあらわれます。クロワッサン星、ゴミラの星、鉄の星は、デビルスターの光線を浴びて、みんな真っ黒な塊にされてしまいます。近づくデビルスターを止めようとするキララですが、一人ではどうすることもできません。そこへばいきんまんがやってきて、ジャイアントだだんだんでアンパンマンたちをおそいます。がんばれ、アンパンマン! みんなの心に星の光がある限り!



12月23日 新着映画!_a0110752_657056.jpg
それいけ!アンパンマン ’09・12

やなせたかしの絵本から飛び出した国民的人気キャラクター‘アンパンマン’の愉快な冒険と活躍を描いたTVシリーズ版の最新作。「クリームパンダとタータン」「ドキンちゃんとクルクルおコマちゃん」他、全6話収録。
by jtown | 2009-12-24 06:58 | 新着映画
<< 12月24日 新着韓国ドラマ 12月23日 新着映画! >>