人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-TOWN VIDEO


サンフランシスコのレンタルビデオ店、J-TOWN VIDEOです!
by jtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月22日 新着映画

9月22日 新着映画_a0110752_5365270.jpg

ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ スタンダード・エディション

出演: 戸田恵梨香, 松田翔太, 田辺誠一, 鈴木浩介, 荒川良々

【STORY】
ライアーゲーム決勝戦は、準決勝までを勝ち上がってきた精鋭によって争われる。ゲームの名前は“エデンの園ゲーム”
優勝賞金は“50億円” ゲームのテーマは“信じあう心” 決勝戦はプレイヤー全員が互いを信頼すれば、容易にしかも確実に大金が手に入るという。
しかし、決勝進出者の中には、最強の刺客“プレイヤーX”が姿を潜めていた・・・。百戦錬磨のプレイヤーたちが他人を信じることなど出来るのか?
プレイヤーXの正体は? 最後に勝利するものは? ライアーゲーム開催の真の目的とは?
はたして、ナオと秋山は全ての謎を解き明かし、勝ち残ることが出来るのか? そして、ふたりの関係は?




9月22日 新着映画_a0110752_5435380.jpg

誰かが私にキスをした

出演: 堀北真希, 松山ケンイチ, 手越祐也, アントン・イェルチン

【ストーリー】
2009年の9月、スクセ ナオミは階段から落ちた。文字通り、頭から、サカサマに。ナオミは、2005年から4年間のキオクを失った・・・。
そんなナオミの前に現れたユウジ・ミライ・エースの3人。自分の存在に悩みつつも、ナオミへの思いが強まるユウジ。以前と変わらずナオミを暖かく見守りつづけるが、思いを告げられずにいるミライ。思いは変わらないが、ナオミの変化を受け入れられずに戸惑うエース。
失われた4年間の記憶は、4人を何処へ連れて行こうとしているのか・・・。運命は、誰も想像出来ない“ある結末”を用意していた。




9月22日 新着映画_a0110752_54588.jpg

ハートキャッチプリキュア!【4】

【メインキャスト】
花咲つぼみ/キュアブロッサム:水樹奈々
来海えりか/キュアマリン:水沢史絵
シプレ:川田妙子
コフレ:くまいもとこ

【内容】
放映開始から不動の人気を誇るヒロイックアクションアニメの新シリーズ第4巻。「プリキュア」を名乗るダークプリキュアと対決することになったつぼみとえりか。しかし、シプレたちがいないためプリキュアに変身できず…。第10話から第12話を収録。




9月22日 新着映画_a0110752_5503741.jpg

らくごin六本木 スペシャルセレクション 親子会

出演: 三遊亭円楽, 三遊亭楽太郎, 笑福亭松鶴, 笑福亭鶴志

【内容】
81年から85年に放映された落語バラエティ番組より、大師匠と弟子の共演シーンを収録した「親子会編」。三遊亭円楽の「鹿政談」、三遊亭楽太郎の「釜どろ」ほか、笑福亭松鶴や笑福亭鶴志のリレー落語など貴重な映像を厳選収録した名場面集。
by jtown | 2010-09-23 05:50 | 新着映画
<< 9月29日 新着映画 9月16日 新着映画 >>