J-TOWN VIDEO


サンフランシスコのレンタルビデオ店、J-TOWN VIDEOです!
by jtown
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

5月のスペシャル

a0110752_6463495.jpg①5月は毎日!$3 販売用TV番組DVDセール!
販売用TV番組DVD($3)が5枚目フリー!
5枚で通常$15が$12になります!
※連ドラ・韓国ドラマ・時代劇などで、
束になっているのもは含まれません。

②母の日 5月10日(日)
女性の方にカーネーションプレゼント(先着50名様)

③Memorial Day 映画ご購入 20%OFF セール!
5月23(土)~25日(月) の3日間限り!※定価の商品のみ
ケース付き:  通常$18→$14
ディスクのみ: 通常$12→$9

■□■レギュラー企画■□■
★月曜日スペシャル
映画全タイトル 50¢引き!

★火曜日スペシャル
販売用TV番組DVD($3)が5枚目フリー!
5枚で通常$15が$12になります!

★水・木曜日スペシャル
TV6本以上レンタルすると、3泊4日のお値段で1週間レンタルできます! 
[PR]
by jtown | 2009-04-28 06:47 | 今月のスペシャル!

実は・・・

4月15日は、オープン3周年記念日でしたー!
特に告知はしてませんでしたが、お菓子をもらった方はラッキーでしたね。
無事に3周年を迎えられたのも、皆様のおかげです!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

サンフランシスコの日本町は全米で一番古いそうですが、
私はまだ?サンフランシスコ歴は○年と、一ケタです。
昔は今のNijiyaさんの向かいにボーリング場があって大変賑わっていたそうですね。

ご存知の方も多いと思いますが、市でJapantown Better Neighborhood Plan(ですよね?)と
いうのをやっていて、今後大きな変化があると思われます。
夏ぐらいにはJ-POP CENTERというのもできるそうですしね。

とは言っても、日本人の(特に若者の)Japan Town離れは甚だしいものがあると思います。
なんと説明したらいいのかわからないけど、
もっと集まれるような場所があればいいなと思いますがね、個人的には。
もっといろんな人が繋がりを持てたら楽しいだろうと思います。
うちのお店でも何かできれば・・・。
考えてみようと思います。
AW
[PR]
by jtown | 2009-04-27 15:37 | スタッフ日記

4月22日 新着映画

a0110752_5505469.jpgブタがいた教室

【出演】 妻夫木聡 原田美枝子 大杉漣

大阪の小学校で実際に行われた授業を妻夫木聡主演で映画化。1年後に食べるという約束でブタを飼い始めた星先生と6年2組の生徒たち。だがPちゃんと名付けて世話をするうち、生徒たちの胸にさまざまな感情が芽生え始める。
[PR]
by jtown | 2009-04-24 05:51 | 新着映画

4月17日 新着韓国ドラマ

a0110752_1493899.jpg
シークレットルーム

2007~2008年 全5巻(全10話)
ため息の出るほどの美しい映像
美を武器に生き抜く女たちの物語。
性に関して保守的だった朝鮮時代。首都・漢陽(ハンヤン)にある「栄華館」にいる絶世美人の妓生(キーセン=芸妓)たちと、性的に問題を抱えた人々の交流を描く。いうならば「栄華館」は、朝鮮時代版の「性クリニック」の役割を担っていたのである。女将のゲウォルを始め、絶世美人の妓生たちが漢方医学の知識や房中術であ
らゆる悩みを解決。夫婦やカップルの治療を通して、
性生活の真の楽しさを美麗な映像で描いていく。



a0110752_14165394.jpg
インタビュー

1本のみ

【キャスト】シム・ウナ、イ・ジョンジェ、チョ・ジェヒョン、クォン・ミンジュン

フランスで映画を学んだ若き映画監督チェ・ウンソク。彼は大勢の人たちにインタビューを行い、愛についてのドキュメンタリー映画を製作中だ。ある日ウンソクは、ヨンヒという女性にインタビューする。最初は彼女に対して客観的な関心を持っていたが、いつしか個人的な感情に発展し・・・。ドキュメンタリー作品を制作する若者の話に実際のインタビュー場面を混ぜた、ドキュメンタリー&フィックシ
ョンの実験作。

明成皇后 46〜59
[PR]
by jtown | 2009-04-18 14:22 | 新着韓国ドラマ

明日!ご購入の商品が最大で10%オフ!

ご購入の商品が最大で10%オフ!
(※DVDプレーヤー・ギフト券は除く)
4月18日(土)&4月19日(日) 2日間限り
$25以上ご購入→5%オフ
$100以上ご購入→10%オフ
※割引額が$1未満の場合、四捨五入させていただきます。

ガラポン抽選会!
4月18日(土)、4月19日(日)

$20ごとに、1回ガラポンできます!
※レンタル・販売両方OK、プリペイドカードでお支払いの場合は除きます。

黄色・・・リージョンフリーDVDプレイヤー(2名様)
赤玉・・・プリペイドカード または $15分J-TOWN VIDEO商品券(5名様)
ピンク・・・$5レンタル券 または $5分 J-TOWN VIDEO商品券 (10名様)
水色・・・紀伊国屋$10分商品券(5名様)
白玉・・・バスケットの中のDVD1枚プレゼント
[PR]
by jtown | 2009-04-18 13:57 | 今月のスペシャル!

4月15日 新着映画

a0110752_10444849.jpg
実録・連合赤軍 あさま山荘への道程

監督:若松孝二
出演: 坂井真紀, ARATA, 伴杏里, 地曵豪, 並木愛枝

“『革命』に、すべてを賭けたかった・・・・・・”
日本赤軍との関係も深い若松孝二監督が、
革命を叫ぶ若者のそばから1972年の連合赤軍・あさま山荘事件に迫る人間ドラマ。

テレビ視聴率89.7%、日本中の目を釘付けにした「あさま山荘」の内部では、一体何が起きていたのか。
彼らはなぜ、山へ入り、同志に手をかけ、豪雪の雪山を越え、あさま山荘の銃撃戦へと至ったのか。
自ら資金と人材を集め、私財を投げ打ち製作した鬼才・若松孝二監督最新作!!


a0110752_10553230.jpg
櫻の園

監督: 中原俊
出演: 福田沙紀, 寺島咲, 杏, 大島優子, はねゆり

ヴァイオリニストになる夢を失った少女・結城桃が、姉がかつて通っていた名門私立女子高校「櫻華学園」へ編入してくる。伝統を重んじる音楽学校の方針とそりが合わず、新たな目標を求めてここに来たのだが、櫻華学園も伝統に囚われた学校だった。他人がどう思おうとも、自分が正しいと思ったことに妥協したくない桃は、転校初日から、早くも規則だらけの学校に違和感を覚える。ある日、校舎内にあかずの部屋と言われる場所があることを知り、好奇心に駆られる桃。そこは廃部となった演劇部の部室だった。そこで桃は、チェーホフの「桜の園」の台本を見つける。その後、かつてこの女子高では創立記念日に「桜の園」を上演することが毎年の伝統だったのだが、ある事情から今はそれが途絶えていることを知る。桃は再び「桜の園」の劇を復活させようと、同級生や仲間たちを誘い奔走するが・・・。


a0110752_1105583.jpg
あらびき団 第1回本公演

出演: 東野幸治, 藤井隆

このDVDでしか見られない!
完全撮りおろし!
全ネタ新作!
絶対にTVでは放送しない!

禁断のスタジオトーク連発!
ライト東野・レフト藤井の極上トークを収録!!


a0110752_118490.jpg
M-1グランプリ2008

出演: ダイアン, 笑い飯, モンスターエンジン, ナイツ, U字工事

2008年12月21日に朝日放送・テレビ朝日系で放送された「M-1グランプリ2008」の決勝戦の模様を中心に収録!!
2008年夏から予選が行われ、過去最多4489組の参加者から選ばれたプロもアマも関係ない結成10年以下のコンビによる漫才日本一を決めるM-1グランプリ!
DISC.1には決勝戦のほか決勝8組発表会&ネタ順抽選会、NON STYLEの優勝記者会見 、NON STYLE1000万円贈呈式の模様を特典映像として収録!
さらにDISC.2には決勝当日に大井競馬場で行われた敗者復活戦の模様、密着ドキュメント、など、M-1に命をかける漫才師としての生き様をも垣間見れる作品!!
M-1グランプリ2008のドラマが豪華2枚組としてリリース!!


a0110752_11104495.jpg
EXILE PERFECT LIVE 2008

出演: EXILE

2008 年、EXILE のエンターテインメントが前人未踏の領域へ…
私達が想像を絶するEXILE エンターテインメントが体感できる
EXILE LIVE TOUR “EXILE PERFECT LIVE TOUR 2008”5 大ドームついに解禁 !!
[PR]
by jtown | 2009-04-18 11:14 | 新着映画

4月14日 新着映画

a0110752_704680.jpg
ICHI

その女、座頭市。
綾瀬はるか×大沢たかお×曽利文彦監督(「ピンポン」)が贈る、本格時代劇アクション

勝新太郎の代表作『座頭市』を、『ハッピーフライト』の綾瀬はるか主演で描いたアクション時代劇。旅の道中、チンピラに絡まれた盲目の女旅芸人・市は、通りすがりの浪人・藤平十馬の目の前で容赦なくチンピラたちを切り捨てていく。


a0110752_7192674.jpg
内村プロデュース~俺チョイス 内村光良
人気バラエティ「内村プロデュース」の出演者たちが、“俺チョイス”と題して独断と偏見で選んだ思い出深い放映回を紹介するシリーズの内村光良編。神がかり的なハプニングや名エピソードなど、芸人が厳選した珠玉のセレクションは爆笑必至。



大輔宮川のすべらない話2
a0110752_7182589.jpg
誰でも一つは、すべらない話を持っているものである。
「宮川大輔」「河本準一」「ケンドーコバヤシ」をはじめとする笑いの精鋭たちが、
そのひとつひとつを披露する事だけでお送りする、とてもシンプルな番組!
2009年2~3月に放送された「人志松本のすべらない話」のスピンオフ企画第5・6・7弾として、
地上波では決して見ることのできない3タイトルが早くもDVDに!

【出演者】
宮川 大輔、宮迫 博之(雨上がり決死隊)、
原西 孝幸(FUJIWARA)、三又 又三、有吉 弘行
佐田 正樹(バッドボーイズ)、RG(レイザーラモン)
[PR]
by jtown | 2009-04-16 07:24 | 新着映画

4月10日 新着韓国ドラマ

a0110752_1018751.jpg

ロビイスト

2007年全12巻(全24話)

【キャスト】
ソン・イルグク/チャン・ジニョン/ハン・ジェソク/ユソン

【ストーリー】
1980年代半ば、江原道の静かな村。ソウルから男の子が転校してくる。少年の名前はキム・ジュホ。陸軍少佐である父と共に江原道へ来た。同じクラスとなった少女ソヨンと親しくなり、互いに小さな恋心を抱いていた。ある日、北朝鮮の潜水艦が座礁し、武装軍人達が村に侵透し、静かな海岸村はパニック状態になる。大々的な武装軍掃討作戦が始まり、ジュホの父であるキム少佐も掃討作戦に参加するが、無理な銃撃作戦で死んでしまう。父を失ったジュホは、叔母のいるアメリカにひきとられ、ソヨンに別れを告げる。一方、ソヨンの一家もアメリカに移住することになる。
10年後、ニューヨークの路地で荒く成長したジュホ(ソン・イルグク)は、ハリーと名乗りマフィアの一員となっていた。ソヨン(チャン・ジニョン)はマリアと名を変え、家族を支えていた。ある日、米海軍情報局で働いているマリアの姉が謎の死を遂げ、マリアは事件の真相を探り始める。マリアは、マフィアのボスが主催する高級パーティーで、武器ロビイストであるジェイムズ・リ(ホ・ジュノ)と知り合い、ロビイストの道を歩きはじめる・・・・・



a0110752_1023487.jpg

燃ゆる月

2000年    1本のみ

【キャスト】
キム・ソックン/ソル・ギョング/チェ・ジンヒル/キム・ユンジン

【ストーリー】
太古から神が宿る神山の麓に暮らすメ族とファサン族。
天下を支配しようとするメ族はファサン族との戦いに敗れ、神山の怒りを買い荒野に追いやられる。
全てを失ったメ族は部族再生の日を、神山の災いを受けながらひたすら待ち望 むのだった・・・。
それから数百年。メ族の女族長‘ス’は、運命に背きファサン族の‘ハン’と愛し合い、娘‘ピ’を授かる。
‘ス’は天下を治める野望の為に、ファサン族の血を引く‘ピ’を生贄に捧げることを誓う。
その企みのもと、二つの部族の運命が大きく回りはじめる・・・。


明成皇后 
31~45  (全62巻) 字幕版
[PR]
by jtown | 2009-04-13 10:27 | 新着韓国ドラマ

春です。

Japan Townの桜が咲き始めています。

日本では今の時期、新しい生活がスタートする人も多いのでしょうね。
J-TOWN VIDEOにも新しいスタッフが加わり、新しい風が吹いています。
TV番組も丁度改編の時期で、新番組が続々始まっています。
連ドラも新しいものがスタートし始めています。

San Francisco International Film Festivalで
是枝裕和監督の「歩いても歩いても」が上映されるようですね。

お店に既に入荷していたので、観ましたが、日常的ですごく現実的だと思いました。
家族間のぎくしゃくした雰囲気の描写と映像がとてもいいと思いました。
ドラマチックな展開がスキな方にはあまりおすすめしませんが、
小津安二郎なんかが好きな人にはいいと思います。
嬉しい事に英語字幕付きでもあります。

ではまた。
AW
[PR]
by jtown | 2009-04-11 10:04 | スタッフ日記

今週末プリペイドカードセールです!

プリペイドカードセール!ありますよ〜!

4月11日(土)&4月12日(日) 2日間限り
通常$18→$16(お一人様、一日2枚まで)

同時に抽選会もやります!↓詳細はこちら
http://jtown.exblog.jp/8106322/
[PR]
by jtown | 2009-04-11 09:32 | 今月のスペシャル!