人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-TOWN VIDEO


サンフランシスコのレンタルビデオ店、J-TOWN VIDEOです!
by jtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月24日 新着韓国ドラマ

12月24日 新着韓国ドラマ_a0110752_745861.jpg

新・伝説の故郷

2008年全4巻(全8話)
8編の納涼特集劇

キャスト:チェ・スジョン/サガン/パク・ミニョン/キム・ハウン他 多数

第一話 「九尾狐の帰還」 (出演:パク・ミニョン,キム・ハウン,キム・テホ)
第二話 「赤ちゃん,青山に行こう」 (出演:ワン・ヒジ,コ・ジョンミン,チョ・ウンスク)
第三話 「四辰剣の呪い」 (出演:チェ・スジョン,サ・ガン,パク・ハソン)
第四話 「鬼書」 (出演:アン・ジェモ,イ・ハニ,キム・ヨンジェ)
第五話 「退魔神」 (出演:チェヒ,イ・ヨンウン,キム・ハクチョル)
第六話 「妓房怪談」 (出演:イ・ドックワ,イ・ミヌ,キム・ギュチョル)
第七話 「四神の話」 (出演:イ・ウォンジョン,キム・レハ,チュ・ソヨン)
第八話 「還郷女」 (出演:イ・ジン,カン・ソンミン,イ・ジヒョン)

【ストーリー】
九尾狐に呪われた一家で起きる悲劇、その裏での秘密儀式を描いた「九尾狐」。生きている赤ちゃんの肝を食べなければ新でしまう病気を持った娘のため伊氏が取る行動を描いた「赤ちゃん青山に行こう」。王室の宝剣である四辰剣を作っていた職人の怪しい死について調査する「四辰剣の呪い」。仁宗大王の死後から宮中で起きる連続死亡事件の秘密を追跡する「鬼書」。人間と亡霊が混ざっている町に現れた退魔師の物語「退魔神」。妓房で起きる奇妙な連続殺人事件と、妓房を訪ねた画家ヒョランの本当の目的が明からになる「妓房怪談」。閻魔大王の特命が下がり、季大艦が乗る輿を奪う計画を立てる死神。だがなかなかうまくいかないという「死神物語」。「還郷女」は婚礼の日に清国の軍隊に拉致されたスヨンが千辛万苦の末、脱出し故郷に戻るが還郷女だと非難され自殺。その後、町では不慮の事故が起きる。




12月24日 新着韓国ドラマ_a0110752_7503754.jpg
ドレミファソラシド

2008年1本のみ

出演:チャン・グンソク/チェ・イエリョン/チョン・ウイチョル 他

【ストーリー】
おかしなヨンガリの着ぐるみを着て遊園地でアルバイトをしていたチョンウォンは,自分のその姿をからかった若い男にコーラを頭からかけて復讐する。そんなある日,家の屋上からこっそりアルバイトに行こうとしていたチョンウォンは,一週間前に隣りに引っ越してきたウンギュに出会い,ウンギュが遊園地でコーラをかけた相手だと知ってあわてる。そして,こっそりアルバイトをしている事実を両親にばらすというウンギュの脅迫に勝てず,一週間,ギターを聞いてあげることにする。チョンウォンは,魅力的な声とキメ細かさまでそろえたバンド<ドレミファソラシド>のリード・ボーカルのウンギュに次第に好感を感じ始め,ウンギュもチョンウォンに良い感情を持ちながら,二人はいつの間にか恋人の関係になる。そんな美しい愛が芽生えた頃,練習室を訪ねたチョンウォンは,10年前に互いに好きだったけど,次第に疎遠になったヒウォンと偶然に再会する。そして,彼らの過去の秘密が一つ二つと明らかになり,ウンギュ,ヒウォン,チョンウォンの葛藤が始まる。




家門の栄光

2008年 15~27(全27巻)字幕版

パク・シフ/ユン・ジョンヒ/チョン・ノミン/キム・ソンミン
by jtown | 2009-12-25 07:54 | 新着韓国ドラマ
<< 12月30日 新着映画 12月23日 新着映画! >>