人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-TOWN VIDEO


サンフランシスコのレンタルビデオ店、J-TOWN VIDEOです!
by jtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月25日新着映画!

DUMBO
ウォルト・ディズニー

3月25日新着映画!_a0110752_5174291.jpg

第二次世界大戦中の'41年に米国で公開されたディズニーアニメ。サーカスのゾウ、ジャンボのもとにコウノトリが赤ちゃんを運んできた。名前はダンボ。大きな耳を持ったかわいい子だけど、その耳は皆の物笑いの種になってしまう。周囲のイジメに怒ったお母さんのジャンボは大暴れし、檻の中へ。ダンボは一人残されてしまう。
 サーカスで失敗ばかりのダンボを慰めてくれたのは、ネズミのティモシー。2人はひょんなことから、ダンボの大きな耳が、空を飛ぶのに使える事を発見。練習に練習を重ね、自由に空を飛べるようになるダンボ。コンプレックスを逆手に取り、サーカスのスターになっていく……。
by jtown | 2010-03-26 05:19 | 新着映画
<< 3月29日新着映画! 3月24日新着映画! >>